アメリカのトランプ次期大統領が2007年にプロレスに参加していたのをご存じですか?+ヒラリー・クリントンの闇

日本にとっては共和党の大統領の方がいい

今から言うのも何ですが、私は今回の大統領選で(いつもですが)、共和党の候補に勝ってほしいと思っていました。

trump-mamohan1

(プロレス団体WWEのマクマホンCEOにラリアートをかませようとするトランプ次期大統領)

日本にとっては共和党の大統領の方がいいです。

トランプが共和党の候補として選ばれてから、トランプvsヒラリーの戦いになりましたが、それでもトランプに勝ってほしかった。

役人はTPPがつぶれることを気にしているようですが、そんなことどうでもいいです。

trump-mamohan2

(顔がわざとらしいマクマホンCEO)

ちなみに、アメリカ人の友達(黒人)がいるのですが、この友達はトランプなんてとんでもないと言っていて、軽く議論をしたことがあります。

真っ黒なヒラリー・クリントン

ヒラリー・クリントンって、けっこう真っ黒な人なんですよ。メール私用問題なんてどうでもよくなるくらいです。

trump-mamohan6a

(プロレス団体WWEのマクマホンCEOがトランプ次期大統領を小突いて挑発「オレとやるってか~!」)

●中国との結びつき

ヒラリーが勝ったら、中国の力がますます強くなるでしょう。アーカンソーで弁護士をしていたときから中国からのお金を受け取っていて、今でも講演料や選挙資金という形でもらっていると考えられています。

trump-mamohan6b

(億万長者がまさかの暴行!!「誰に手を出していると思ってるんだ!!」)

ビル・クリントンの大統領時代には、中国がWTOに入ることを認めたために中国が世界の工場として台頭することになりました。その中国が日本に戦争を仕掛けてくるかもしれないのです。

河添恵子★マスコミが決して報じないヒラリー・クリントンの正体を暴露!

https://youtu.be/Xd6oKV1HZZE

trump-mamohan6c

(みごとなやられっぷりのマクマホン トランプの方は安定した様子)

●ホワイトウォーター事件で、何人も不自然な死

直接手を下していないとしても、配下の人が何人も殺しているとしたら大変な問題です。

ヒラリーとクリントン一家のヤバすぎる闇!? 不慮の最期を遂げた関係者10選

https://youtu.be/f80q2KsSggg

●国務長官時代に、便宜供与をしていて利益供与を受けていた(賄賂をもらっていた)

青山繁晴 ヒラリーは闇が深すぎる!トランプ、プチ有利!

https://youtu.be/z5WiY9X-28w

●パーキンソン病の疑い

ヒラリーはパーキンソン病

https://youtu.be/BJD0H_dz99s

trump-mamohan3

(お~やられる~~)

トランプは暴言王!?

ここで、本題です。

トランプは、「メキシコとの国境沿いに壁を作る」とか言って暴言王と言われていますが、ただのプロレスのノリだと考えると納得いきます。

trump-mamohan4

(受け身とれるかな~!?)

実際に、2007年にプロレス団体WWEで、ビンス・マクマホンCEO(マクマーンと発音するようです)とどちらが坊主頭になるかを賭けて「億万長者バトル」に参加していて、煽り掛け合いもこなしていますし、マクマホンCEOに場外乱闘でラリアートもやっています。

坊主頭を賭ける煽り

https://youtu.be/dVxVDDYwNvU

調印式

https://youtu.be/vVeVcVBW_CE

最近の報道から

https://youtu.be/jkghtyxZ6rc

ちなみに「億万長者バトル」には場外乱闘の後にトランプが勝って、マクマホンが坊主頭になることになりました。正確に言うと、頭を剃られました。

※プロレス団体WWEは、筋書きがある演技であることを認めていますので、暴行罪の心配はしなくていいでしょう。アメリカでは演技であることを認めないと共同訴訟をされてチケット代+αを返さないといけなくなるのです。

trump-mamohan5

(やったぜ~)

レーザープリンターはオゾンを発生するしうるさいので、オフィスでもインクジェットプリンターがおすすめ

レーザープリンターはオゾンを発生する(インクジェットプリンターは印字プロセスでは発生しない)

このブログでは、レーザープリンターよりも断然インクジェットプリンターをおすすめします。

レーザープリンターやコピー機(トナーを使うもの)は、原理的に、内部で放電を避けることができず、そのおかげで、大量の「オゾン」が発生します。

laserprinter

(レーザープリンター)

コピー機が置いてあるオフィスで、プラズマクラスターとかナノイーとかと同じにおいがするのはそのためです。

家の中でレーザープリンターをたくさん印刷している人は、家の中でオゾン発生装置を稼働させているのと同じです。

レーザープリンターの動作原理については、下のリコーの説明が詳しいです。

レーザープリンターの動作原理について

https://www.ricoh.co.jp/pps/support/techinfo/laser_dousa1_jp.html

コロナ放電

オゾンO3の発生により異臭がするため防臭フィルターを付ける。

この原理は、基本的には、昔にXeroxがコピー機を開発したときから変わっていません。電子写真技術(photocopy)といわれています。

コピー機のデジタル化・レーザープリンター

しかし、時代は進み、アナログで行われていたコピー機が、デジタル化しました。

デジタルコピー機=高速スキャナー+レーザープリンター

です。

デジタルデータを印刷する際は、感光体に2値のデジタルデータを書き込みます。

このために必要なのが、ポリゴンミラーです。

上の図ではありませんが、画像データはレーザーのON/OFFに変換されて、高速で回転するポリゴンミラーに当てられ、それが上の図のレーザービームになって、感光ドラムに当たります。

polygonmirror

このポリゴンミラーの六角形の6つの辺が鏡面になっています。1つの辺が1つの横線に対応しているので、解像度が上がると、ポリゴンミラーをますます高速で回転せざるをえなくなり、うるさくなります。

沖電気や理想科学はこのようなポリゴンミラーを使わない方式を使っていますが、オゾンを出すという点では同じです。

というわけで、

レーザープリンターはオゾンを発生するし、うるさいので、インクジェットプリンターを使おう!!

オゾンの有害性については、このブログの健康問題カテゴリーで詳しく書いてあります。

インクジェットプリンターのデメリット

インクジェットプリンターは、インク代が高いのがデメリットですね。

しかし、それはメーカーが、本体料金を不当に安くして、インク代で儲けようという、ユーザーをだますようなことをしているからです。

インクは百円ショップで売っているもので十分です。

次の投稿では、以下の安いプリンターを例に、詰め替え方法とインク詰まりの時の対処方法、リセット方法などをご紹介します。

 

HPの低価格スキャナー付きブリンター

    高速でWiFi・スマホ対応などもいいです。

hp-deskjet-3520a

 

Canonの廉価プリンター(Pixus iP2700) ip2700

    紙が曲がることがなく、紙詰まりが発生しにくい構造なので、年賀状や封筒印刷に強いです。amazonで3千円台で買えます。しかし、インクだけを買うとなぜかそれよりも高いのです(笑)。
     
カテゴリ
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
ようこそ!脱サラして好きなことをのんびりとやっています。
このブログが役に立ったという方やご意見や質問・要望がある方はコメントを書いてくれるとうれしいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR