インリンの相方、クラタノフ・オブ・ジョイトイこと平岡克朗が普天間基地で米軍機に光線照射して逮捕される!<追記:冤罪のようです>

hiraoka

日本人の悪い致命的な癖「空気を読めないやつはやっかいもの」とインリンの立場・主張という投稿で、クラタノフ氏に理解を示していた私ですが、クラタノフ氏が、パイロットにレーザー照射なんて、卑怯で危険です。ダメです。hiraoka-fukushimamizuho-yingling

(参考画像:Tシャツに書かれている言葉を訳すと、「俺が悪のアメリカに対する一番のテ□りス卜だぜ~!」―自分でテ□りス卜と名乗っちゃってる…)

それが原因でパイロットに障害が発生したり、航空機が墜落なんてしたら大変です。それに、レーザー照射した時点で爆撃を受けて近所の人達を巻き込むような危険性もあります。近所のおっさんとしても最悪です。

クラタノフって名前を名乗っていたので私はてっきり日本で育ったロシア人なのかと勘違いしていました。ただの中共とロシアびいきの日本人のおじさんのようです。

hiraoka2

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の周辺上空を飛行中の米軍機にレーザー光とみられる強い光線が照射された問題で、沖縄県警は7日、威力業務妨害容疑で宜野湾市大山、映像関連会社経営、平岡克朗容疑者(56)を逮捕した。

逮捕容疑は7月1日午後9時すぎから9分間、自宅の駐車場から、上空約300メートルを飛行する海兵隊員4人搭乗のヘリコプターに3回にわたり緑の光線を照射、飛行訓練を中止させて業務を妨害した疑い。

県警によると、昨年7月から今年7月にかけて、飛行中のヘリなどにレーザー光のようなものが計6回照射されたとの通報が米軍から寄せられていた。平岡容疑者の関与や動機を調べる。

県警は7日、自宅と車を家宅捜索し、レーザーポインターとみられる物を押収した。

在沖縄米海兵隊は「レーザー照射は搭乗者が瞬間的に視野狭窄となり、特に夜間用の暗視装置を利用中だと見えなくなる。墜落などの重大事故につながりかねない」と危険性を指摘していた。

via: 普天間上空の米軍ヘリにレーザー照射3回、沖縄の会社経営の男逮捕 業務妨害容疑 – 産経WEST

そして、「クラタノフ」で検索すると、7番目(ブログではトップ)にこのサイトの上記ページがリストされるので、ちょっと「おいしい」と思ってしまう自分がいます。このブログ創設以来のハプニングかもしれません(笑)。

クラちゃん、サンキュー!(冗談です…)

自分の会社サイトでの自己紹介は以下のようになっています。

もう一人のジョイトイ=クラタノフ・オブ・ジョイトイ。
1995年デビュー以来の、インリンの、漫才コンビ風に言えば「相方」。
インリンの総合プロデューサー。
JOYTOY名義の活動開始は1988年。
インリンはJOYTOYの5代目モデル兼ヴォーカリスト。
クラタノフは日本画専攻の大学時代から写真家に、
以後、基本は写真家、+αでマルチ・アーティスト。
当サイトの全ての写真を撮影。
猫と平和とロシヤを愛する白血病患者。
余命2ヶ月の告知後「骨髄移植すれば無菌室で+9ヶ月生きられる」という
選択を拒み、8クールの抗癌剤治療だけで、今のところ8年、第2の人生を
過ごしている。
インリン唯一不動の所属会社、ステイトリーズ・ガーデンの代表取締役。
作品の銘柄は『Русское Поле(ルースコエ・ポーレ)』
=露西亜の野原。
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ名義で活動していたが、
母親の熟年離婚を機に、2006年2月より
Куратанов(クラタノフ)に改名。
左の写真はВДВソ連空挺部隊仕様の愛車パジェロ・ミニと。

『インリン・オブ・ジョイトイ』『垠凌(いんりん)』の名付け親。
『Ero-Terrorist』『Ero-Terrorism』の造語作者。
『インリンのM字開脚』『インリンみたいな写真・スタイリング』の元祖。

マルチ・アート・ユニットJOYTOYのメンバーとしての担当;
 プロデュース、スタイリング、撮影、作詞作曲、編曲、ミックス、
 アート・ディレクション、各種デザイン、映像編集、脚本、監督、演出、
 執筆、他、アート全般

インリンとのJOYTOY系作品;
★写真集~プロデュース、スタイリング、撮影、アート・ディレクション
 『焔の時代の物語』
 『造反有理』
 『上海黄浦路20号』
 『垠凌侵略』
 『最終闘争』
 『М из МИР(ミールのM)』
 『M革命』(インリン・プロデュースの女性向けムック)
★雑誌連載~プロデュース、スタイリング、撮影
 『快楽玩具』(フィギュア王)
★イメージDVD~プロデュース、演出、スタイリング、撮影、音楽、編集
 『ニカグダ』
 『紅色奴隷』
 『闘争開始』(編集は外部委託)
 『демилитаризованная зона(非武装地帯)』
  (編集は外部委託)
★映画~プロデュース、脚本、監督、スタイリング、撮影、音楽、編集
 『ヴァプリキー』(ロシヤ・モスフィルム協力、3時間の長編人生ドラマ)
★CD~プロデュース、作詞作曲、編曲、ミックス、スタイリング、撮影、
  アート・ディレクション、デザイン
 『愚民の戀』アルバム
 『堕落のбашня(バーシニャ)~Башня грехопадения』
   シングル
 『愛ゎまぼろし~Любовь - это призрак』アルバム
                 (以上、ビクター・エンタテインメント)
★インリン/カレンダー2004、5、6、7撮り下ろし(ハゴロモ)
★インリン/トレーディング・カード撮り下ろし(サブラ+エポック社)

インリン以外とのJOYTOY系作品;
★写真集~プロデュース、スタイリング、撮影、アート・ディレクション
 『性愛玩具/笹岡茜』
 『密猟日記/露原里保』(共同プロデュース、スタイリング/露原里保)
★雑誌連載~プロデュース、スタイリング、撮影、執筆
 『ジョイトイ伝説』(月刊プレイボーイ)
 『新ジョイトイ伝説・ピオニェルカ』(ペントハウス)
 『裏ジョイトイ伝説・楽園休日』(ペントJAPAN)
★イメージDVD~プロデュース、演出、スタイリング、撮影、音楽、編集
 『官能驚乳/灘坂舞』(共同演出、スタイリング、撮影、編集 /露原里保)
 『三人の種/りんらん姉妹』(音楽/sakaichi)
★アダルト環境DVD~演出、スタイリング、撮影、音楽、編集
 『性愛の旅路』

本人による自己分析;
好きな音楽;Дискотека Авария、П.И. Чайковский、Claude Debussy、JOYTOY
好きな作家;John Fowles
好きな画家;Виктор Васнецов、John William Waterhouse
好きな映画;ルルーシュのマイラブ、Повесть пламенных лет、ヴァプリキー
好きな番組;ER、世界の中心で,愛をさけぶ
好きな女優;紅音ほたる
好きな女性;人生の目標と自立心があり見せTバック常用おねーギャル系
理想の女性;Sasha Singleton
好きな運動;元サッカー少年(レッズ・サポーター)、シーカヤック、スキー
好きな選手;Сергей Семак(サッカー・ロシヤ代表)
好きな場所;モスクワ、St.Pets、琉球、北京、リオ・デ・ジャネイロ
好きな飲料;ビールとミネストローネのミックス、ストリチナヤ、緑茶
好きな食物;あっさり系醤油ラーメン、カレー味カール、イクラのクレープ
好きなお店;Vivienne Westwood、C&Cカレー、長老ラーメン(北谷)
好きな雑誌;ヤンマガ、GLITTER、nuts、JELLY
好きな言葉;「人は見かけによる」
好きな日常;朝晩の入浴、スーパーでの買物、琉球の海岸でのんびり
好きな香り;夏の雨の匂い
好きな動物;猫、ペンギン
嫌いな物事;男女差別、人種差別、拝金主義、軍国主義、好戦的米国、反共、愛国教育、戦争美化、武力での解決、暴力、競争、儀式、狂信、不倫や浮気する男、取り乱す女、「理屈じゃない!」と言う人、傲慢で自己顕示欲の強い人、無神経で横柄な人、自信家、嫉み、へりくだり、「妻子を養う」と言う思い上がった夫、専業主婦、酔っ払い、子供に神や天国の存在を信じ込ませる事、悪意の嘘、恫喝、権力や立場の悪用、グロい食物、夜の東京、高所、相席。

「『垠凌(いんりん)』の名付け親」とあるので、インリンを漢字で書くと、垠凌か…

辞書では、「垠」は、地のはて。かぎり。さかい。岸。「凌」は、しのぐこと。こえること。力ずくでおかすこと。とのことです。
hiraoka3

そのクラちゃんのfacebookを見てみると、

もう、『平和』なんて写真載せてる場合じゃなくなった(`_´)
打倒!!軍国主義(`_´)
打倒!!拝金主義(`_´)
打倒!!日米同盟(`_´)
そして平和の基本は日中友好
そして平和の基本は日露友好

 

まあ、何を考えるかは自由ですが゛光線照射はやってはいけません。白血病で余命か短くなったのかな!?

在日米軍は日本を守ってくれているということと、日本が同盟できるのは欧州の国ではなくアメリカだということの意識を多くの方に持って欲しいと思っています。

インリンさんは引き続き応援しています。以前はテレビ朝日系「愛のエプロン」で料理が下手なことをネタにしていましたが、最近は中華料理の調理師免許を取得して、料理本を出したりしているようです。

yingling-blog

(参考画像:インリン様のブログ)

http://daily-news.jp/2015/12/07/us-military-aircraft-to-laser-irradiation-russian-home-in-the-former-soviet-union-flag/

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00310526.html



<追記:2016/1/6>その後、クラちゃんのfacebookを見てみると、

今回、事実無根のこと事実誤認のこと誹謗中傷、ニュース×新聞×スポーツ新聞×ネット等でいろいろ言われたのはばかばかしいレベルだし、もうどーでもいいんですが、「自称カメラマン」って報道されたのは苦笑。30年、プロのカメラマンですよ、僕は。

おいおい!冤罪だったのかよ~!


「カメラマン」「会社経営者」とわかっていたくせに(インリンの所属会社だったので)、「自称カメラマン」とか「自称会社経営者」とかいう小バカにした報道をしていたマスコミは責任を取れ!!

どの程度のえん罪かどうかはわからないのですが、インリンは、「ジョイトイ」から脱退して、クラタノフ氏の事務所もやめたようです。


「インリン」改名、台湾の芸能プロダクションへ移籍 [2016年3月15日16時21分]


台湾出身のタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(40)が、所属事務所の移籍にともない、芸名を「インリン」に改名することを発表した。

(略)

現在も台湾在住のインリンは15日に更新したブログで、現地の芸能プロダクション、英里有限公司(EILI.Co,.Ltd)に移籍したことを報告。「これまで沢山の作品を作り出したユニット『JOYTOY』を脱退し、これからは『インリン』として新たな気持ちで前向きに邁進していきたいと思っております」とつづった。


さすがに、クラタノフ氏の事務所所属では、仕事がやりにくいということなんでしょうね。

関連記事

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
ようこそ!脱サラして好きなことをのんびりとやっています。
このブログが役に立ったという方やご意見や質問・要望がある方はコメントを書いてくれるとうれしいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR