リゾートでバイトなんて一石二鳥ですネ!沖縄へ行きたいナ~

結婚しているので今では難しいことですが、学生とか独身者なら、リゾートでバイトなんていいですよね。

リゾートで楽しめてバイトの収入も入ってきて一石二鳥です。うまくいけば恋人もゲットできるかも!?

 

住まいも提供してくれるところが多いので住むところがなくなっちゃった大人の人にもいいかも(笑)!?

こんなサイトがありました。リゾートでバイトを見つけるサイトです。

リゾバ.com

自分の場合はやっぱり沖縄がいいかな。スギ花粉飛んでないし…

バイトの後は海へ行ったり山へ行ったりしたいです。

そういえば学生の時に先輩が1年間沖縄へ行ってました。

当時の自分はなぜ学生なのに(休学して)1年間も沖縄へ行くのかがわからなかったので、思わず、「沖縄でなにをしてたんですか?」って聞いてしまいました。

明確な返答はなかったのですが、どうやらバイトをしながら山へ行ったりしていたようです。


関連記事

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
ようこそ!脱サラして好きなことをのんびりとやっています。
このブログが役に立ったという方やご意見や質問・要望がある方はコメントを書いてくれるとうれしいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR