ヤフーが画期的な変革 - Yahoo!ショッピングとヤフオクの出品を原則無料化

ヤフーが画期的な変革をしました。



Yahoo!ショッピングとヤフオクの出品をほぼ無料化したのです。



今まで、Yahoo!ショッピングに出品するには、けっこう高い月会費と売上ロイヤルティ(手数料)を支払う必要がありました。

しかし、これがほぼ無料となったのです。

楽天やamazonでは現在も有料です。(ちなみに楽天に出店の資料請求をすると、何度断っても楽天社員から執拗な営業アプローチが来ます)



現在の申し込みは、楽天やDeNAでショップを出していない人の場合は、2013/12からの先行予約受付となっています。

興味がある人はとりあえず先行予約受付だけでもしておいた方がいいと思います。

また、ヤフオクでも、画期的な変革をしてくれています。



ストアで出品する場合、毎月の出店料が無料だったりしますが、個人的には、バイク車体のカテゴリーでの出品の場合に出品料が無料となったのは非常に大きいです。

売る商品をヤフオクで出品しやすくなりました。外部サイトのhttp://auctown.jpも便利です。





これからネットショッピングが盛んになって、日本全体の景気が向上すると思います。

みなさんもネットショッピングを盛り上げていきましょう!!

とりあえず、送料が原則無料のamazonのバナーを貼り付けておきま~す!




孫社長のことを悪く言う人は多いですが、いいこともたくさんやっているようです。

これは日本経済のために本当にいいことだと思います。



eコマース革命、バンザイ!!

関連記事

コメント

Secret

カテゴリ
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
ようこそ!脱サラして好きなことをのんびりとやっています。
このブログが役に立ったという方やご意見や質問・要望がある方はコメントを書いてくれるとうれしいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR